2009年09月04日

初めてブログ仲間に。よろしくね!!

こんにちは。
今年初めて理事の仲間入りをさせていただきました、渡辺です。
2009年=平成21年はなんと、変化・変革~~~の多い年でしょう。

昨年からの金融危機も50年に一度と言われ、新型インフルエンザが猛威を振るい
震度6弱の地震が駿河湾で起き、スワ、「東海地震かと?」気持ちは落ち着かず、
尚も、私達国民は政治に対しても変革を求めて、日本国に大変大きな変動を起こしました。
その結果、140人からの新人が、国を司るということも言えるでしょう。
ちょっと怖いような心配な気持ちにもなります。

初めてブログ仲間に。よろしくね!!
ふと落ち着いてみると、季節も秋を思わせるような朝晩の爽やかさに、今年も残すところ、
3~4ヶ月になっています。これからが台風の本番でもあります。
新しい前向きな変化は歓迎ですが、この残された今年の後半にまだ何か起こるだろうかと、
予備・予防対策を忘れてはいけないのですよね。

初めてのブログですので大変緊張しました。
次回にはもうちょっと、楽しいことを皆さんにお知らせしたいと思います。

    渡辺弘子



Posted by あざれあ理事 at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてブログ仲間に。よろしくね!!
    コメント(0)