2010年05月28日

「女性と政治参画」事業、始めます

 こんにちは!!
 あざれあ交流会議の事業の「女性と政治参画」を昨年に引き続き、
担当する事になりました。
 今年度は、実効性の高い事業を展開したいと思っています。単にシンポジュームを開催して必要性を訴えるのでなく、実際に政治の世界へ参画をしたい人、押し出したい人、応援する人たち、その又サポートしたい人たちで、各地域で政策塾をつくり、実践できる仕組みづくりや実際に動き出すことを目標として動き出したいと思っております。
 日程が決まりましたら、お声をかけさせていただきますので、一同に会して
ワークショップをしましょう。作業をしながら、よりよい方策を考えたいです。
 ご参加をお待ちしております。

  手順(案) 1・あざれあへ集合(ワークショップ)
            進め方について話し合います。
         2・地域の設定
         3・目的に沿った方策のスケジュールを決める
         4・地域で動く(その地域にあった方策を考える)
         5・地域の人を巻き込む
  
  日程(案) 6月中旬




Posted by あざれあ理事 at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「女性と政治参画」事業、始めます
    コメント(0)