2011年03月04日

あざれあ図書室★3月の展示コーナー

こんにちは、あざれあ図書室ですface02

今日は、外がとっても暖かそうですねemoji15
(実は、図書室にいるとあまりわからないのです)

この時季、「何か始めてみようかな」「スキルアップしたいな」
と思われる方が多いんじゃないかなと思い、
今月の展示コーナーは“春に向けて 〇〇力アップ!”にしました。

仕事、子育て・介護、夫婦など身近なテーマでのアップicon14を取り上げました。
3月いっぱい展示しておりますので、どうぞお立ち寄りくださいemoji52 (かた)

あざれあ図書室★3月の展示コーナー

★こちらから、展示コーナーチェックできます→http://azarea.pref.shizuoka.jp/tosho/tenji.html


同じカテゴリー(図書室だより)の記事画像
あざれあ図書室★6月の展示コーナー
あざれあ図書室★古本リサイクル市
あざれあ図書室★4月の展示コーナー
あざれあ図書室★「災害と女性」いま、読んでおきたい
あざれあ図書室★講座に合った本を紹介します
あざれあ図書室★2月の展示コーナー
同じカテゴリー(図書室だより)の記事
 あざれあ図書室★6月の展示コーナー (2011-06-10 14:28)
 あざれあ図書室★古本リサイクル市 (2011-05-21 14:00)
 あざれあ図書室★4月の展示コーナー (2011-04-04 14:53)
 あざれあ図書室★「災害と女性」いま、読んでおきたい (2011-04-02 11:22)
 あざれあ図書室★「災害と女性」展示 (2011-03-17 11:17)
 あざれあ図書室★講座に合った本を紹介します (2011-02-15 15:50)

Posted by あざれあ理事 at 15:45│Comments(0)図書室だより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あざれあ図書室★3月の展示コーナー
    コメント(0)