2011年07月26日

あざれあメッセのお楽しみスポット!

こんにちは
あざれあポータルサイト事業部ですface22
今日は、SWOSの会の出展内容をご紹介emoji02

emoji50男女共同参画に関するパネル展示&親子手作り教室emoji50
新聞紙などをリサイクルして、魚やヨーヨーを作ってみよう♪
折り紙で作った魚やヨーヨーの釣りをして、遊ぶこともできます。

先程、どんな魚ができるのか、見せていただきました。

あざれあメッセのお楽しみスポット!


キラキラの魚がカワイイ~face23

ヨーヨーは、新聞紙を使って作ってあるのですが、ちゃんとヨーヨー遊びができるんですよ!
楽しみですねface25
あざれあメッセの日は、是非、4階にも遊びにきてくださいね~emoji10

emoji08あざれあメッセ2011emoji08
日時:7月30日(土曜)
時間:10時~16時
場所:静岡県男女共同参画センター「あざれあ」

【あざれあポータルサイト事業部:Nao】




同じカテゴリー(あざれあポータルサイト事業部)の記事画像
あざれあナビを体験していただきました
長泉町ふるさとスゴロク
清水防災フェスタ2012
健康お役立ちサイト
キャラバン活動報告~遠州沖ちゃんクラブ
【浜松市男女共同参画推進センター】に訪問してきました!
同じカテゴリー(あざれあポータルサイト事業部)の記事
 健康講座情報 (2012-03-15 09:30)
 あざれあナビを体験していただきました (2012-03-14 13:40)
 長泉町ふるさとスゴロク (2012-03-13 10:00)
 清水防災フェスタ2012 (2012-03-12 13:11)
 健康お役立ちサイト (2012-03-09 18:07)
 キャラバン活動報告~遠州沖ちゃんクラブ (2012-03-08 17:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あざれあメッセのお楽しみスポット!
    コメント(0)